2012年5月30日水曜日

宝物/マッキー(音楽) - ミニトマトの脱INGうつ病15キロダイエット成功日記 - Yahoo!ブログ


素敵ですね〜映像も歌とピッタリでちょっと感動デス★宝物は。。何かなぁ〜思いやりの気持ちとか愛する気持ちかな。。親とか、恋人とか、全ての人に対する。宝物と言うか大事にしたいことですけど!最近よく思うんです**

2006/6/26(月) 午後 2:31

すてきです。大切なものを忘れてました。思い出させてくれてありがとうございます

2006/6/27(火) 午前 0:34

素敵ですね。聴き入っちゃいました。

2006/6/27(火) 午前 7:26 [ ]


宗教的痛み翔プロのテンプレート

私、この曲大好きなんです。 映像と合わせて見てて涙が出そうになっちゃいました。

2006/7/2(日) 午後 5:25

りもさん この曲素敵でしょ?りもさんの宝物はなにかな?

2006/7/2(日) 午後 8:25

なまこさん お仕事でお疲れのようですね。この曲聴いて元気つけて下さい。

2006/7/2(日) 午後 8:27


インタビューでは、大恐慌を引き起こす

チャウチャウママさん MUSIC聞いて胸を一杯にすることは良いことですが、お腹すかして・・・ダイエットの方忘れないで下さいね。

2006/7/2(日) 午後 8:30

ころちゃんさん そうなんです。この曲聴いていると涙が出て来る時があるんですよ!

2006/7/2(日) 午後 8:31

こんにちは!私の大事なものは嫁さんです( ´艸`)

2006/7/5(水) 午後 9:08 [ がるま ]


征服罪悪感

がるまさん 奥さん大事に丁寧に接してください。きっと夢は叶えられると思います。

2006/7/6(木) 午前 10:04

はじめまして。ちょっと落ち込んでたので、これを聞くと落ち着いてきました。誰の曲ですか?無知ですみません。

2006/7/18(火) 午前 11:46

>ラディッシュさん この曲は槇原敬之というアーティストの曲です。NTT東日本のテレビコマーシャルにも使われている曲です。ネットからTVCM見れますよ。



These are our most popular posts:

うつ病にやさしい音楽 - BIGLOBEなんでも相談室

今日はうつ病患者に効く音楽を募集したいと思います。 私の場合、 ... 音楽を日常に 取り入れていらっしゃるうつ病患者の方がいらっしゃったら、どんなジャンルの曲を聞い ているか、お勧めの曲などをご報告頂ければ幸いです。 投稿日時 - learn more 10:15: 40 ... read more

うつ病に効果がありそうな音楽

うつ病に効果がありそうな音楽でお勧めのものはありますか? どうかよろしくお願い致し ます! ... ありそうな音楽. うつ病に効果がありそうな音楽でお勧めのものはありますか ? どうかよろしくお願い致します! 投稿日時 - learn more 00:12:40. 連想キーワード: ... read more

うつ病患者の音楽 Healing Chill-Out 2006年01月

うつ病患者の管理人による、ヒーリング・ミュージック、チル・アウト・ミュージックのご紹介 ブログ。日々の闘病に疲れ果てている患者さんに、少し ... 魂に沁みる音楽が心で充ちた なら、それは救い以外何物でもないはず。 一週間に一曲の紹介を目標に更新してい ... read more

うつ病患者が聞きたくなる音楽3

うつ病患者が聞きたくなる音楽3. 1 : 1 ◆fmqyF9C1B. : 2006/12/02(土) 14:35:33 ID: 8bC8mFTk [1/1回発言]: 引き続き、回復への杖として重宝している音楽を紹介し 語り合いましょう。 強制ではありませんが、曲名だけでなくその曲をどう思うか なども 書いて ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿