Accutane | Online Drug Pharmecy
ブランド名アキュテインで販売されているイソトレチノインは、にきびを治療できる唯一の薬剤ですが、妊娠中の女性が撮影したときには恐ろしい先天性欠損症を引き起こす可能性があります。イギリスとイスラエルからの報告は、アキュテインはそうでなければ我々が思っていたよりもはるかに安全であることを示している。
大うつ病の生物医学的療法
にきびは、通常は無色、液体皮膚の油を固体白色物質に変換されている状態です。その後、皮膚が赤く、腫れによって閉じ込められた固形オイルに応答します。著しく3桁または4月アキュテインの損害賠償のオイル腺のコースとはアキュテインにきび治療に最も効果的な薬作り、お肌が生産する石油の量を減らします。それは汗の蒸発を遅くするため、その唯一の知られている機能は、冬に寒すぎる感からあなたを保つことであるとして、以下の皮脂を持つことは、深刻な副作用を引き起こすことはありません。乾燥肌は、水の不足に関連付けられており、皮膚の老化はないオイルの不足で、コラーゲンの不足に関連付けられています。
なぜ我々は腕の下に汗をかくん
英国の研究では、アキュテインを服用している人の93%が長期的な副作用が報告されていない。英国の研究者は、2%がフォローアップに筋肉痛に苦しんだことを報告し、5%が口の乾燥に苦しんだ。少ない1%未満では、彼らがドライアイ、皮膚や関節痛があったことを主張した。高用量は、より多くの副作用に関連付けられていない。著者は、彼らの研究は、イソトレチノインがない深刻な長期的な副作用と安全な薬剤であることが示されたと結論した。妊娠中に服用するしかし、それは、先天性欠損症を引き起こす。
全体的な不安薬の自閉症
イスラエルからの研究はまた、アキュテインは、多くの医師が考えるよりはるかに安全であることを示しています。多くの医師は、アキュテインは、肝臓を損傷するトリグリセリドのレベルを上げ、心臓発作を引き起こすことを恐れているので、重度のにきびのためのアキュテインを処方することを拒否。本研究では、患者のいずれも治療を止めるには十分異常だった肝機能検査がありませんでした。患者のわずか1.5%が400mgの%上記の血清トリグリセリド値が、すべての治療を継続していた。患者のわずか3.5%が二次処理が必要。
私はアキュテインを取るすべての女性が彼らはそれを取る間、妊娠を引き起こす可能性のある何もしないと主張している。三ヶ月アキュテインを停止した後、女性は先天性欠損症のためのリスクの増加はありません。
私は肝機能検査およびトリグリセリドのレベルをチェックし、通常の場合、14週間1日2回アキュテイン40mgを処方する。私は4週間ごとに肝機能検査をチェックし、肝機能検査が異常になった場合に、直ちに服用を中止。私は2週間後に肝機能検査を繰り返し、そして通常の場合、アキュテインを再起動します。このレジメンに従う者の82%が生活のためににきびが治癒されています。にきび戻します数ヶ月または数年後なら、私は通常一ヶ月のアキュテイン40mgの1日4回を処方する。あなたの医者に確認してください。
0 コメント:
コメントを投稿